’23コラージュワークショップのお知らせ

京都二条 ONO*Space店主・コラージュ作家 おのみちこのブログ

2020年春に初めて開催したコラージュ体験ワークショップ。
「また開催されないのですか?」というお声をいただいていましたが
その後のコロナ禍の状況により なかなか次の企画が叶わない数年でした。
この春は ひさしぶりにみなさんと楽しい時間が持てたらな‥という気持ちで、
2回目の開催に踏み切る事にしました。

ワークショップ課題 菫のフレーム /詰草のフレーム

今回はONO*の2Fで 刺繍作家さんが6日間  自主個展を開催してくださる機会に、
1F Space にて。ワークショップ開校のための贅沢なOPENとなります。


ワークショップ課題 菫のBOX /詰草のBOX

今回の課題モチーフは「菫(スミレ)・詰草(ツメクサ)」
そして、開催時季にはかかせない花 「桜(さくら)」です

仕上がりイメージ – 香箱作品より –

仕上がりイメージ – 香箱作品より –

ワークショップ課題 桜の小箱

受講日程は 今回もご希望いただいた方がリクエストできるシステム。
受講時間は3時間ほど、追加受講も受付ます
覚束無い事 多々あるかと思いますが、是非 楽しい時間を共有できれば嬉しく思います✨

詳細はONO*SpaceのInfomation Blogをご覧いただき、ご応募・ご質問等は
コンタクトフォームよりご連絡ください
皆さまのご参加 こころより楽しみに お待ちしておりますm(^ ^)m🎶