個展 年末まで開催中

京都二条 ONO*Space店主・コラージュ作家 おのみちこのブログ

 

鴨川

心地よい気候になりました。
今年は特に10月が一ヵ月早く来たような嬉しい感触。

この気候が1年で1番好き🍃
冬に向かう感じも、少し寂しげな空気も。 
今年は特に暑さのやわらぐ9月。このままずっと続いてくれたらいいのに…と思う。

 


本日より自己Spaceにて
個展『コラージュカレンダー原画展
十二ヵ月Ⅳ』を開催しています。

 

この冬籠もり、コツコツ制作したコラージュ作品たち。
しとしと9月雨の初日も
馴染みのお客さまがふらりとお立ち寄りいただいたり
メッセージ頂いたり。

作品を制作するようになって・Spaceを持たせていただくようになって・ 
ようやく私も人と会話ができているような気がして 本当によかったと心より思います。


日本にある光景 一瞬の切り抜き。
季節の移り変わり・素材そのものの温もりを感じていただけましたら幸いです。

FullSizeRender 4 のコピー 2
– 年末までの展示 –


会期中 私は中で作業しております🌝 どうぞお気軽にお声をかけてください^^。


 

今年も作品をカレンダーにして下さった京都のデザイン事務所さま 本当に感謝です。
そして 早々にご注文いただいている皆さま 嬉しい気持ちでいっぱいです。
2018年も素敵な1年になりますように🍀